You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


10月27日(水)芦屋・キャッスルウォール 平日クライミングを楽しもう!

朝はかなり冷え込んでいましたが岩場まで歩くうち一汗かきました。また、少し雨がぱらつきましたがすぐ止み、青空に変わりました。岩場は私達3人だけ・・・登れなかったところをできるまで練習してきました。

コース:芦屋川→高座の滝→キャッスルウォール→芦屋川
参加者:会員3名
(参加者のコメント)
本日は7回壁に取り付いて、3回だけ上まで行けました。後は途中で断念。最後上まで行けたときにはようやく回りを見渡す余裕がありました。爪先に全体重かけてじりじり上を目指します。岩場と違って、壁なので、手で掴める所があまりないのです。安定しない・・・。ロープで確保されてるんですが、少し恐怖感があります。落ちてもロープで止まるけど、何度かずり落ちました。体重のかけかたがまだまだイケテナイ。おかげで二の腕が筋肉痛。クライミングシューズはみっちりなので足も痛いです。
今日は周りの景色がとてもキレイでした。普通に登ってても見れる景色なのに、怖い思いしたからか普段より美しく感じられました。やっぱりスリルは必要なんでしょう。しばらくたったら怖い思いをころりと忘れて、また岩登りに行ってしまうのでしょう・・・。
s-asiya01.jpg s-asiya02.jpg
こんなところを、登ります・・・かわいいシューズを履いたNさん
s-asiya03.jpgs-asiya04.jpg 
ロワーダウン少し難しい所から取り付いたNさん
s-asiya05.jpg s-asiya06.jpg 
爪先に全体重かけてじりじり上を目指します確保も練習しました
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
