You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


2月21日(日)城崎・来日岳(567m)or城崎温泉観光

暖冬ということで雪のない来日岳を覚悟していたのですが頂上付近にはそこそこ雪があり、ちょっとだけ雪山の雰囲気を味わうことができました。アイゼンもワカンも付けることなく歩ける程度の雪山でした。
今日の例会は観光+カニツアー組と来日岳に登る組と1台のマイクロバスに乗って城崎まで行き、現地でそれぞれ分かれての行動、帰りはまた同じバスの乗って帰ってきました。このような取り組みは初めてのことでしたが参加者からは好評でした。

コース:後山キャンプ場駐車場→船木山→後山→船木山→駒の尾山→南の尾根→林道→後山キャンプ場駐車場
参加者:登山組17名、観光+カニツアー組7名 計24名

CIMG4841.jpg IMG4896.jpg 

途中、来日岳を見上げる

踏跡のない雪道は気持ちいい

IMG4907.jpg IMG4923.jpg 

頂上から見下ろす丸山川

林道を下る

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
