You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


例会記録写真をブログでやりたい

例会記録写真をブログでやってみようと思います。。。どうかな。
とりあえず、例会記録写真のうち花の写真をアップしてみようと思います。
会員の皆様からの花の写真の投稿、アドバイスお待ちしています。

京都比良山岳会のブログ、ホームページと連動しています。こんな感じがよさそうですね。
京都比良山岳会活動報告

最近はこんなこともできるんですね。


こちらは、進行経路が動きます。


IMG_0014.jpg シチダンカ(六甲・有馬)

s-IMGP0853.jpg ムクゲ(芦屋市内)

IMG_0010.jpg 今年の初日の出(須磨・おらが山)

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.18| | # [編集]

Re: おめでとうございます!

> チュー太郎さん(勝手にハンドルネームつけてすみませんね)、ブログ開設おめでとうございます!

ありがとうございます。ハンドル名「神戸チュー太郎」にしようかな。

> このブログはチュー太郎さん個人的に管理されますか?それとも会のものとして?それによって記事の内容が変わりますよね。

会のものとして例会記録写真を簡単に掲載する方法がないか考えています。
HP:容量2GB、先ほどサムネイルを追加しました。よかったら見てください。
ブログ:容量2GBどこからでも投稿できる。写真をたくさん掲載するのには不向きかな。
PICASSA:グーグルのウェブアルバム、容量1GB。写真のアップ簡単、見やすいです。

> いくつかの会ではHPの中に「管理人のつぶやき」みたいなブログがありますね。そういうふうにされたいですか?
> いずれにしても、HPにも例会写真を載せるなら、ブログにはそのうちの印象的なショットだけを紹介されてはいかがでしょう。選ぶのも難しいとは思いますが。

現在は試作中です。不要な記事は今後削除します。ブログには例会記録写真の中から、花の写真だけを掲載しようかと思っています。
PICASSAには写真のオリジナル版を保存しようかと思っています。

2009.07.18| URL| kobechuo #- [編集]

初めまして(^^)/

訪問者リストからこちらへおじゃましました(^^)/
丹波のたぬきと申します。
主に丹波の山をうろうろしております。

リンクさせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

2009.07.30| URL| たぬき #AThkN/9g [編集]

Re:初めまして(^^)/

▼丹波のたぬきさん
コメントありがとうございました。
おうわさは以前から会員お方から伺っており、山行記録など利用させていただいています。
早速、リンク登録させていただきました。

2009.07.31| URL| kobechuo #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
